2013年8月28日水曜日

過去、現在、未来


いくぶん涼しい日が続いています。

花卉苗生産部ではパンジー・ビオラの播種が一段落し、
ポット上げのシーズンに入るところです。

ふと、パソコンのマイピクチャをながめていたところ、
9年前のパンジー・ビオラの栽培風景の写真が出てきました。



9年前、それは私が勤務を始めた時期で、今とは様相が異なります。





これは昨日、同じ位置から撮った写真です。
1棟だった生産ハウスは、現在9棟となっています。


花卉苗生産部は、教育と研究の現場としての役割はもちろんのこと、
さまざまなチャレンジを続けており、時に大きな壁にぶち当たりながらも
常に成長をしてきた誇らしい職場です。

私も失敗を恐れず常に成長していきたい、
いや、ちょっと息抜きもしながら(笑)


異常な暑さで感傷的になってしまったようです。
まだまだ暑さには十分ご注意ください。

��新藤)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




    

0 件のコメント:

コメントを投稿