2013年8月10日土曜日

花卉・苗生産部 感謝祭2013

毎週書いてますけど...
ほんま、猛烈に暑いですねぇ。

暑いときにはみんなで肉! ビール!
ということで...

去る8月2日(金)、毎年恒例の、「花卉・苗生産部 感謝祭」を開催しました。

みんな準備に大わらわです。



今年のメイン料理は、ブラジル風バーベキュー’シュラスコ’!

私も含めて、苗生産部や、ご参加頂いた方々の中には、ブラジルでこれを食べまくった方々が多いんです。セブ牛のコブ(クッピン)も焼きました。

どデカい、黒いスイカを割って、みんなストレス解消と暑気払い。


プロの奏者の方によるサックスライブ。
いとしのエリー、最高でした!


学生さん達のパフォーマンス。
研究の時とは目の輝きが違います。


今年は、お取引先様、園芸業界の皆様、大学教職員の皆様、卒業生や学生の皆様はじめ、100余名の方々にご参加頂きました。


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!
ご準備頂いた皆様、ありがとうございました!!

いろんな仕事、年代の方々が集まって、飲んで、騒いで、仕事のこと、仕事じゃないこと、忌憚なくしゃべり合う場になっていたら幸いです。

来年も趣向を凝らして、皆様をお待ちしております。
来年はなに焼こうかな~

��金谷)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・















0 件のコメント:

コメントを投稿