2019年4月30日火曜日

告知:母の日直売会!!!再び…

 平成最後のブログは…告知です!笑
「母の日直売会の告知を再び」...
 
 日時:2019年5月11日(土)10時~(12日の母の日の直前です。)
 場所:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅構内
    (切符売り場の手前、(線路の直下))
 商品:こちらをチェック!!!

 昨年、試験的に開催した直売会。実は、皆さんの目に留まるかは半信半疑で、目標は100鉢でした。がしかし!!!


開店前から長蛇の列!!!そして、開店後1時間で200鉢をほぼ完売!

 今年は、去年の反省を活かし、レジを増やし、回転率を上げる予定です。また、鉢も去年よりも遥に多い量をご準備しています!!!さらにさらに、花卉・苗生産部の鉢花は、「長持ちで、育てやすい」がモットーです。
 どれだけ売っても、私たちの懐には1円も入って来ませんが、こうした活動を通した「教育活動」、「地域貢献」が出来ればと思っています。

 興味のある方は、ぜひ、お早めにお越しください!!!




(黒沼)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿