2018年12月8日土曜日

お知らせ:実習成果物の販売!

 いつも花卉・苗生産部をご覧いただき、誠に有難う御座います。
本日は、実習成果物の販売のお知らせです!

 ご存知の通り、当施設では今後の花卉産業を担う人々に、花卉生産に関わる技術や経営について、実習教育を通して学んでもらっています。

その成果物の一部を、新たにHP上で販売を開始しました!
※事情により、ネットショップの運営が困難なため、恐れ入りますが、電話 or FAX or メールにて直接お問い合わせ頂く必要があります。
 

 ご興味のある方は、是非ご確認の上、お問い合わせください!

 ここをクリック!!!



購入をご希望される方は必ずTEL・FAXまたはメールにてお問い合わせ願います。
※数量に限りがありますので、ご希望に添えないことがあります。予めご了承ください。 
※販売方法は現金書留のみとさせて頂きます。
※最低販売数量(トレー売り)をご確認ください。
※商品の配送をご希望の方は、別途送料が発生します。ご注意ください。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿