2018年12月2日日曜日

シクラメン祭 御礼


昨日、12月1日(土)に
千葉大学環境健康フィールド科学センター内で、
シクラメン祭が行われました。

お陰様の大盛況で、
昨年の販売より200鉢ほど多く用意しましたが、
あっという間に無くなっていきました。
用意していた整理券は圧倒的に足らず、
500番以上お待ちいただいたお客様もいたそうです。

ご来場いただいた方、ご協力いただいた皆様に
心より感謝・御礼申し上げます。

また、折角来場していただいたにもかかわらず、
長時間お待ちいただいたお客様、
ご購入できなかったお客様にお詫び申し上げます。

今回の教訓を踏まえ、
また来年度に向けて、精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

なお、今週12月3日、4日、6日、7日の4日間は、
少量ですがフィールドセンター売店「緑楽来」にて、
シクラメンを販売します。
営業時間は下記URLよりご確認ください。
http://www.fc.chiba-u.jp/mirakuru/kakutukioshirase/181130.pdf





【業務連絡】
私は下記の写真しか持っていませんので、
どなたか追記をお願い致します。

師走に相応しく、私のお師匠さんも走って準備しています。




1日でハウス2棟分が空っぽに・・・










 そして・・・
 発芽室の中には

 暗発芽処理中の

来年用のシクラメンの種がすでに播かれています。
(長嶋)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿