2019年3月22日金曜日

追いコン開催

 学部3年五月女です。

 3月中旬になり、花卉園芸学研究室でも、卒業し社会人となる先輩や、大学院に進む先輩との別れの季節となりました。


 今回は植物の話ではなく恐縮ですが、先日、先輩の卒業をお祝いする追いコンを開催しました。
 私は研究室のイベント係として、毎年の追いコンの様子を先輩に伺い、会場をセッティングしました。


 4月も間近ということもあり、都合がつかなかった方もいらっしゃいましたが、研究室や苗生産部の方が沢山来てくださいました。


 そして、卒業の記念に花束をお渡ししました。




 先輩方がキャンパスにいらっしゃらなくなってから2週間ほどたったのですが、広くなった学生部屋で、来年度から一気に最上級生になるということを感じる今日この頃です。


(学部3年:五月女)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿