2018年10月26日金曜日

歓迎会



 はじめまして。10月から柏の葉花卉園芸学研究グループに分属されました、学部3年の五月女です。

 109日、柏の葉キャンパスにて学部3年生と今秋入学の専攻生の歓迎会が行われました。



 柏の葉の花卉研は、管理研究棟の3階に在籍しているため、3階のベランダ、つまり研究室のすぐそばでこのような食事会を開けるスペースがあることにとても驚きました。




 先生方や先輩方が調理してくださっているのを手伝いつつ準備をしていると、すっかり外は暗くなり歓迎会には丁度いい時間になりました。




 食事も魚介類を中心としたもので、とても豪華で美味しかったです。
 先生方や上級生の方とも親睦を深めることができたのではないかと思います。

 来年は自分たちが歓迎する側として、沢山の3年生を迎えられるといいなと感じました。


(学部3年:五月女)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿