2017年7月4日火曜日

実験中?

 真夏のような暑さが続いております。くれぐれも熱中症にはご注意ください。
さて、本日のブログは、こちら!



 この写真は、卒業へ向け、真剣な面持ちで実験に取り組む学生さんの姿をとらえた写真...ではありません。笑(もちろん、学生さんは卒業へ向けて、日々、圃場や実験室で汗を流しています!)
 こちらの写真は、新しくリニューアル予定の花卉苗生産部のホームページ用に撮影したイメージ写真です。
現在のHPはこちらから!
http://www.fc.chiba-u.jp/gaiyou/gyoumuhp/naeseisan/naeseisan.htm

 今回のリニューアルでは、研究内容に関する記述を充実させることが主な目的で、現在準備を進めています!(8月上旬には、リニューアルオープン出来れば...)
 このブログでは、実習や生産活動の紹介が主ですが、教職員も、学生さんも、それぞれが研究テーマを持ち、実験に取り組んでいます。私達の強みは、「生産」だけではなく、「生産」という基礎の上に、実習などの「教育活動」や「研究活動」が成り立っていることだと認識しています。そうした点も、より多くの方々に知ってもらうきっかけになればと思っています。

 正式に、リニューアルした際には、再度こちらのブログでお知らせします!
 引き続き、ブログもホームページもお楽しみください!

黒沼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿