2017年2月9日木曜日

柏の葉公園 緑の相談

今日はお隣の千葉県立柏の葉公園で行っている「緑の相談所」に行ってきました。

緑の相談所について詳しくはこちらから
→http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/sodanjo.html


あいにくの天気で、来場者も少なかったですが、

公園の管理センターの中では、花卉・苗生産部で生産したシクラメンが飾られていました。

管理センターの方に許可をいただいて、写真を撮らせていただきましたので、
下にアップしておきます。



きれいな棚に品種ごとに並べられていました。









外は久々の雪でしたが、シクラメンはまだまだ元気に咲いていました。
(長嶋)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿