2012年6月17日日曜日

グリーンカーテン

こちらは、ゴーヤで作ったグリーンカーテンです。




ゴーヤのいいところといったら、、、
やっぱり、実も楽しめるところですよね~。




ゴーヤの実をつけるためには、
雌花に雄花の花粉をつけることがポイントです。

受粉をしてから、2~3週間くらいすると、
食べごろの大きさになりますよ~。

           (松原紀嘉)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




0 件のコメント:

コメントを投稿