2019年5月9日木曜日

今日も今日とて母の日出荷

昨日、母の日出荷の様子を朝日新聞に掲載していただきました!


お陰様で問合せの電話がひっきりなし!

ただ、紙面では白黒で花色が分からない~
という方が多いのと、新聞にはミリオンベルのみの掲載なので、
連日、ブログにアップさせていただきます!


ペチュニア ‘さくらさくら’ 三色ミックス
(満開時)
定番商品ですが、上品な色の組み合わせで
栽培は簡単・花は長持ちのため
たくさんのリピーターがいらっしゃるロングセラーです。



カリブラコア ‘ミリオンベル’ 三色ミックス
(満開時) 

名前の通りこぼれんばかりの花数です。
ペチュニアには無い鮮やかな黄色が魅力です。

上の二つが配送・電話受付が可能な二種類です。
(直売所か現金書留でのお取扱いとなります。
母の日当日には間に合わない場合がありますので、
必ずお電話でご確認ください。)



カリブラコア ‘ミリオンベル’ 駅前販売用

つくばエクスプレス線柏の葉キャンパス駅の駅前販売用。
電車を利用されるお客様がメインターゲットなため
持ち帰りやすく・華やかなミリオンベルを
お手頃価格でご用意しました。
(こちらは持ち帰りのみで配送は不可)


ハウスもかなり広々としてきました~
今年の母の日出荷終了まで残すところあと三日!!!



(池田)




〒277-0882
 柏市柏の葉6-2-1
 千葉大学母の日ギフト係
 04-7137-8080



..................................................................................................................................................................................

産直!母の日直前!直売会!!

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅構内販売

商品:こちらをチェック!!!
日時は:2019年5月11日(土)10時~(12日の母の日の直前です。)
場所は:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅構内
    (切符売り場の手前、(線路の直下))

※注 キャンパス駅前販売時の発送は承っておりません。


(母の日までの到着に間に合わないため)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿