2019年5月14日火曜日

春の審査会

 ゴールデンウィーク明けから1週間が経ちました。皆さん、5月病になっていませんか?5月病には、きつ過ぎない運動負荷を体に与えるといいと、テレビで流れていました...
一方、花業界関係者は、母の日ラッシュできつ過ぎる運動負荷がかかっているでしょうから、しっかり休息をとりましょう!

 さて、本日5月14日は、ジャパンフラワーセレクション春の審査会です!
昨日の植物の様子は?



 植物の状態も除草や清掃もバッチリ!!

 4月には、夜温が10℃以下になるなど、寒い日がありましたが、暖かさが増すにつれ、植物の状態も改善されてきました!

 春の審査はどんな結果になるのでしょう?楽しみですね。



(黒沼)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿