2011年12月5日月曜日

おはようございます。

12月に入り、今年もあと1か月のカウントダウンとなりましたね。

そこで今日は、2011年のハウスの風景を振り返ってみることにします。

まずは1月ペリカリス‘セネッティ’から、





続いて2月、ピンクの鉢がぎっしりな、ペチュニアさくらさくらです。





��月はネメシア‘メロウ’





��月、カリブラコア‘ミリオンベル’

母の日出荷目前です。




��月はニューギニアインパチェンス‘サンパチェンス’の

苗が届きました。




��月、アンゲロニア‘アデッサパープル’の登場です。





折り返し点を過ぎました。

一息入れましょう・・・





では再開します。

��月はサンパチェンスがまたまた登場です。
すっかり大きくなりましたね。




8月はディアスシア。





��月にヒューケラ。残りあと少しです。ガンバレ!



��0月ディスシア 再登場。





��1月はビオラ‘庭こぞう’の小僧スマイルでした。





そしてラストは12月、お待たせしましたシクラメンの登場です。




いや~、今日は写真がいっぱいになってしまってすみません。

でも、1年もこうしてみると「アッ!?」っという間ですね。

今年もたくさん咲いてくれて、ありがとうございました。

                                           (長嶋)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4a4169515053786639555737444b5774366c3065334f34436d49784b47664c574b5d65fffe140c9dd5ffb6976e4246f7bcf9f9f580dfe9cb0addf1cb5af491bf
    一年間の様子が分かってとってもいいですね。
    ちょっと手を加えたら、ステキな園芸カレンダーができ上がる気がするのは、私だけでしょうか。

    返信削除