2011年12月22日木曜日

花卉・苗生産部 勉強会

おはようございます。

先日、フィールドセンター内において、

花卉苗生産部の勉強会がおこなわれました。

常勤職員だけの勉強会は以前にも何度かありましたが、

パートさんも含めた花卉・苗生産部全体の勉強会は今回が初めてでした。






皆さん、真剣に聞いています。

先生方のお話も分かりやすく、とても参考になり、

私もおおいに勉強させて頂きました。







質問もたくさん飛び交い、充実した勉強会となりました。

今回の話を参考に、また明日から皆で頑張りましょう!

ということで、その日は忘年会も(おおいに)盛り上がりました。




        (長嶋)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿