2012年8月19日日曜日

花卉苗生産部オープンデーへの参加ありがとうございました!

先日、花卉苗生産部オープンデーが開催されました。
今年で5回目の開催となったオープンデーには、
日頃からお世話になっているたくさんの方が来られました。
また、当ブログをご覧になっている方も参加して頂きました。

オープンデーのあとは、懇親会が開催され、
園芸業界の方だけでなく、様々な業種の方や学生さんが
一緒に楽しい時間を過ごしました。


こちらは懇親会終了間際に撮影した集合記念写真です。
みなさん、本当にいい笑顔ですね~!

ご来場頂いた皆様には、本当に感謝申し上げます。
これからも一緒に楽しい仕事をしていきましょう!

          (松原紀嘉)



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


0 件のコメント:

コメントを投稿