2012年3月22日木曜日

バーベナ‘カーペットバイオレット’の出荷

おはようございます。

バーベナの出荷が始まりました。





箱詰め中に写真が撮れなかったので、誰もいませんが

学生さんはお昼休み中です。





今日は600鉢を出荷しました。

春休み中の実習なので、学生さんは全員ではありません。

昨日は4名で頑張ってもらいました。

9時から始めて、13時30分には箱詰めが完了しました。





箱詰めが終わってもやることはいっぱい。


まずは、灌水しやすいように、残った鉢を同じベンチに並べ替えます。

その後、今日と明日出荷する分に灌水します。


水が引く間に、別の鉢花の95鉢の出荷をおこないました。

バーベナを出荷したスペースで、ペチュニア3色植えのスペーシングを終えたころ、

水の引いたバーベナの鉢を台車に乗せていきます。


16時までめいっぱいの実習お疲れ様でした。

                                           (長嶋)   

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿