2011年11月23日水曜日

これぞアメリカ流 2

おはようございます。鈴木です。

↓前回に続き、、、日本から離れます!
http://naeseisan.dtiblog.com/blog-entry-574.html

引き続き農場内を散策しているのですが、
ちょっと広すぎて疲れてきました・・・

どうやら農場内での移動は歩きではなく、
乗り物を利用するようです。



まずは、ゴルフでおなじみのカートです。
通りかかったワーカーに一枚撮らせてもらいました。

この農場には40台ぐらいあるそうです。
荷台には他のワーカーや荷物を載せて移動するみたいです。
便利ですねー!



そして、自転車。屋外で単独作業(灌水等)するワーカーが多く利用していました。



悪路でもおまかせな、バギー。

この他にも、
フォークリフト、トラクター等
乗れるものなら何でも移動手段として利用していましたー!

やっぱり広い農場なりの移動方法があるんですねぇー!

0 件のコメント:

コメントを投稿