2018年2月15日木曜日

花のかんばせ

12月某日
三井不動産のFacebookに掲載するという写真撮りのため、
ハウスに人が立ち入るとの情報が事務から回ってきました。

スモークガラスの大きなロケ車が止まっており、
物々しいなぁ~なんて思っていましたところ、
なんと!
女優の蒼井優さんが撮影に来られていたそうで!!!

残念ながら私は見れなかったのですが、
遠目に見れたラッキーな方々は、
口を揃えて、TVで観るより実物はもっと綺麗だった!と。
なんて羨ましい・・・

https://www.facebook.com/mitsuifudosan/

アカシアハチミツの写真下の『すべて見る』のところに
苗生産部近くでの写真も2枚ありました。

ちょうどシクラメン祭の後で、
まだ晩生のシクラメンが花盛りでした。
素敵な笑顔が写っています。














こちらは少し前の写真ですが、
ここに大女優が・・・!


今は、シクラメンの鉢はすっかり片付き、、、












すでに違う植物が入っています。



そして、来年度のシクラメンも着々と大きくなってきました。












また、次の冬にたくさんの笑顔を見たいものです~


(池田)



※なお、撮影は許可を得て行われております。
センター内の一部は立入禁止ですので、
お立ち寄りの際はお気を付けください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿