2016年7月4日月曜日

2016年花葉会見学会 & 交流会 (御礼)

71日に花葉会(かようかい)主催の見学会、交流会を実施しました。群馬県内の3か所の生産者様とカネコ種苗㈱の研究施設を訪問しました。当日は、今年初めての猛暑日となってしまいましたが、80名近くの方にご参加頂きました。

()林園芸

()さかもと園芸

松原園芸

カネコ種苗㈱波志江研究所

ご参加下さいました皆様、また、見学先として準備からご協力下さいました生産者の皆様、カネコ種苗㈱の皆様に改めて御礼申し上げます。


 (渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿