2014年10月20日月曜日

国際フラワーEXPO(IFEX)2014に出展しました

 1015日~17日に幕張メッセにおいて開催された11回 国際フラワーEXPO (IFEX 2014)に出展しました。今年は昨年に続き2回目の出展でした。

期間中は花卉・苗生産部の生産活動、柏の葉キャンパス花卉研究グループの研究内容などをポスターと実際の植物を展示して、教員、技術職員、学生で紹介してきました。おかげさまで、今後の生産実習や研究活動につながる大変有意義な情報を数多く得ることができました。また、多くの方にご来場いただき、今回の展示を通じて苗生産システムやそれに関連するノウハウを有する私達には、解決すべき課題とそのニーズがまだまだたくさんあることを改めて認識することができました。
ご来場の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

開場前の千葉大ブース

来場者へ自分の研究内容を説明する博士課程1年の黒沼さん


最終日、片付けが終わって



(渡辺 均)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿