2012年7月24日火曜日

設備改修の頃合い


  なにやら、黒色の怪しい物体が・・・

      ベンチ下に張り付いています。








  かん水のための、点滴かん水用チューブでした。






  鉢広げ(スペーシング)や、出荷のとき、

  このチューブがベンチの上にあると作業の妨げとなってしまいます。

  ベンチ下に移動させ、チューブの仮置き場を作りました。







  花物は、2月8月が需要が少ない時期です。

  また、秋冬作の育苗の時期でもあり、栽培ベンチがほんの一瞬空いています。


  この時期を、頃合い、地合いとして、設備改修はおこなわれますが・・・、


  寒いか、暑いか、なんですよねー・・・!!! 



石井

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


0 件のコメント:

コメントを投稿