2012年4月7日土曜日

さくら2

 
 苗生産の駐車場の桜がようやく開花しました。



今年は、5日から1週間ほど遅れているそうですが、暦からするともっと遅れているように感じます。


シバザクラもまだ蕾の状態です。




満開は、見応えありますよね-! あと、もうちょっとです。





春は”さくら”がよく出てきます。
音楽番組でも”さくら”の文字が目立ちます。

��ぶくろ の 桜

��直太郎 の さくら

��めいし の さくら


そして、苗生産の温室では、いつでも満開ですよー。



ペチュニア”さくらさくら”
いつでも、春をお届けできまーす!!!。


��石井)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





0 件のコメント:

コメントを投稿