2012年4月3日火曜日

旬の花


 保温のため、ハウスの中に二重に作られたカーテンの収納時期になりました。

おや・・・、ウスカワマイマイがカーテンにくっついていました。





となりのベンチの上のカリブラコアにも、もう一匹いました。



 ”おーい、こっちにおいでよ!おいしそうな花が咲いてるぞー!。”

 ”わたしは、アブラナ科のお花が好きなの・・・。”

 ”ナス科もすてたもんじゃないぞー!。”

 ”でも、どこかのブログに、ナズナの花が咲いたって出ていたからさがしてみるわ!。”


 ・・・と言ったかなー?。

 この後カーテンの収納とともに2ひきとも強制的に外へだされました。

 ナズナの花・・・ ありつけたかなー・・・!

 石井

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




0 件のコメント:

コメントを投稿