2023年10月12日木曜日

ご来場ありがとうございました。

先日開催された、「花卉・苗生産部 直売会」

お越しいただいて誠にありがとうございます。

3カ月のお休み明けという事もあり、忘れられちゃったかな・・・
なんて心配をしておりましたが、そんな心配は無用でした。

携帯電話のスケジュール帳に登録していたよ なんて方もいらっしゃったりして
開催を楽しみにして頂いてうれしい限りです。

更にはお友達を誘って来て頂いたりして・・・!(^^)!
誠にありがとうございました。


次回は11月7日です!

・・・・が、その前に!


11月3日 金曜日(文化の日)
センター祭があります!

花卉・苗生産部門から、花苗、鉢花、観葉植物、機能性食品などなど。
蔬菜部門からは新鮮なお野菜。
果樹部門からは美味しい果物。
造園・樹木部門は苗木の販売もしています。

こちらもぜひいらしてください!

大島




いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿