2020年11月4日水曜日

農産物直売会 御来場御礼          シクラメン直売会 告知

11月3日(火・文化の日)に千葉大学環境健康フィールド科学センター(柏の葉キャンパス)で農産物直売会が開催されました。例年同様に花卉・苗生産部も鉢花や花苗、観葉植物などを販売いたしました。
今年はコロナウイルスの影響でご来場様に検温や登録などのご協力を頂いたり、
天気予報が外れ午前中が雨だったりと、心配なことが多々ありましたが、
朝から沢山のお客様に御来場いただき、準備しておいた苗が飛ぶようにご購入いただきました。
また販売会全体で1000名近いお客様に御来場いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
(天候はあいにくの雨ですが沢山のお客様に御来場いただきました)
(ポットマムの花道 今回のオススメ商品の一つです)
(終了直前の様子。銀台車いっぱいに乗っていたパンジーも残り少し)

さて今回残念ながら来られなかった方も
12月5日(土)9:30~13:30に冬の恒例シクラメン直売会が開催される予定です。
当キャンパスで生産されました、丈夫なシクラメンを販売いたします。
ぜひ今後のご予定に入れていただくと嬉しく存じます。

詳細は後日ブログ等でご案内させて頂きます。

(新澤)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿