2020年11月12日木曜日

ポット苗担当の秋

ブログがご無沙汰してしまいました、ポット苗担当の仲井です。
ポット苗の主担当として、こちらで初めて迎えた秋が
終わろうとしています。

パンジー・ビオラの苗が大量にポット上げされてから、
あまり記憶がありません・・。
初年度につき、うまく仕上げられるか不安が大きい中で、
矮化剤・薬剤散布・出荷に追われた9月10月でした。

とくに、10月は記憶が飛んでおります・・。
気配りが出来きれず、仕事の方々含め、家族など、
多方面に迷惑をかけてしまった1ヶ月でした。

出荷されていったポット苗たち
キンセンカ・キンギョソウ・ナデシコ

パンジー・ビオラ
なんとか、ポット苗全般に大きな問題なく仕上げられたことは
皆様のおかげだと思っています。
フォローしていただいた皆様、見守っていただいた皆様、
本当に、ありがとうございました。

こちらでようやく、周年を終えることが出来ました。
来年はもう少し先が読めるようになっているはず・・ですが、
どうなることでしょう・・。
仲井



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿