2019年12月31日火曜日

年末の大掃除

 皆様、年末をいかがお過ごしでしょうか?大掃除は済んだでしょうか?
花卉苗生産部も年末の大掃除を終えてから、お正月休みを迎えております。

夏にはこんなにも茂っていた共同研究用の植物ですが、分析もひと段落したようで、不要な株は廃棄し、温室も綺麗になりました!この温室は、オタネニンジンも入っているため、これからのシーズンは、側窓を全開にし、寒さにあてながら、管理を行っていきます。

綺麗さっぱり!

掃除が終わると、来年へ向け、気持ちも晴れやかです!さて、2020年はどんな一年になるのでしょうか?明日から、何かが変わるわけではありませんが、皆様にとって、良い一年になりますことを願っております。

 皆様、2019年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



黒沼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿