2019年12月25日水曜日

いってらっしゃい

 メリークリスマス!
 千葉の方ではホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、降っても不思議ではないくらいに寒い日々が続きますね。

 サンタを迎え入れる日ではありますが、このタイトル。
 先日、薬用機能性植物の出荷をおこないました。


 ブログでも何度もご紹介しておりますが、薬用機能性植物の栽培委託をしている生産者さんの手により栽培・収穫された生産物が大量に納品され、乾燥庫をフル稼働しての乾燥を続けていました。
 冬になりメインの収穫、そして乾燥加工も一段落したことで、今度はそれらの出荷に移ります。





 うちの大きなサンタもにっこり。
 まだ小さな苗の状態で提供したものがこれほど大量の収穫物に変身するとは…。
 こちらから2回目のいってらっしゃい、になりました。

 クリスマスでほっと一息ついた後は、年末年始の準備に大忙しの方も多いと思いますが、体調を崩されませんようお過ごしください。



(安藤匡哉)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿