2016年12月6日火曜日

【御礼】 シクラメン祭 2016

このブログでもご案内を続けてまいりました、「シクラメン祭 2016」、
予定通り、去る12月3日(土)に開催され、
技術職員、パートの皆さん、学生さんたちが丹精込めて生産したシクラメンを販売しました。

そして、今年も多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。






また、前日の準備や当日の運営には学生さんたちにもいろいろとお手伝いいただきました。




来年の「シクラメン祭 2017」に向けて、すでに準備は始まっています。
1年をかけて、また、皆様に喜んでいただけるシクラメンを生産します。

来年もぜひお越し下さい!
お待ちしております!!

(金谷)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿