2022年3月17日木曜日

喉が乾いたよ~

先日ご紹介いたしました、季節の鉢花オンライン 
オステオスペルマムサンナドーラパレルモ

販売が終了いたしました。
いろんな方の 「ありがとう」を届けるお手伝いができたかと思います。

ご利用いただき、ありがとうございました。

次の出荷に向けて苗生産では、只今 鉢花のピンチ、ピンチ、ピンチ作業をしております!
母の日に開花期を合わせ ピンチ、ピンチ・・・
よし!仲間たちとがんばろう!



暖かくなってきたので今までより 鉢花がとても乾きやすくなってきました。
気をぬくと大変なことになります。

「喉がかわいたよ~」

と花たちが呼んでくれるわけではないので、常に乾き具合をチェックします。
取り戻しのつかないことにならないように、十分気を付けて向き合っていこうと思います。

自分ひとりでは「うっかり」なんてミスをしてしまうかもしれませんが
仲間がお互いに気を配り 目を配りしてくれるので大きなミスは今のところありません。

今のところ。


大島



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿