2022年1月3日月曜日

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します。どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

 

世の中は、お正月気分を満喫しているところですが、花卉・苗生産部では年末年始も交代で植物の管理にあたっています。お正月も植物には休みがありませんからね~。

 

2022年は始まったばかりですが、すでに母の日の鉢花の仕込みは進んでいます。また、ペチュニア ‘さくらさくら’ の挿し芽用の親株も準備され、挿し芽も進んでいます。12月に販売予定のシクラメンの播種も昨年中に完了しています。今年も早め早めの準備と良品の栽培を心がけていきたいと思います。

 

皆様にとりましても、心穏やかに花を育て、花を愛でることができる一年となりますようスタッフ一同祈念しております。

 

本年も花卉・苗生産部を宜しくお願い致します。

 

(渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿