2022年1月21日金曜日

ラストスパート

こんにちは 学部4年の君島です。

 

新年もあけ、早くも3週間がたちました。

皆様は新年が始まりどのようにお過ごしでしょうか?

 

我々研究室の4年生は卒業に向け、今週から卒論発表の練習が始まりました。

 


発表練習の準備中

 

4年生となり植物がしっかり育ち嬉しかったり、実験が大変だったりといろいろなことがあった1年間となりましたが、とうとうその成果を発表する時期となりました。

 

これから発表に向け先生方にもご協力いただき、しっかりと成果をまとめていきたいです。

 

無事卒業できるよう、ラストスパートをしっかりと走りぬいていこうと思います!!

 

(学部4年君島)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿