2018年3月12日月曜日

母の日向け ペチュニア‘さくらさくら’8号鉢の販売開始!

薄桃色のペチュニア‘さくらさくら’の8号鉢の販売を開始しました。数年ぶりに母の日向けの企画として、出光テクノマルシェから販売することになりました。詳細は以下をご参照下さい。



満開のペチュニア‘さくらさくら’
(鉢の形状は実際に販売されるものと異なります。)



ここ数年ほどは、さくらさくらシリーズの3色ミックス(‘さくらさくら’、‘桃色吐息’、‘おゆきちゃん’)だけを生産しておりましたが、薄桃色の‘さくらさくら’単色の鉢花に対するご要望も多かったことから、今回はこのような企画となりました。

‘さくらさくら’は鉢植えで観賞しても良し、花壇で楽しんでも良しのとても丈夫なペチュニアです。母の日のプレゼントにされてみてはいかがでしょうか。なお、販売数量に限りがありますので、お申し込みはお早目に!

ペチュニア さくらさくらシリーズ3色ミックス 



(渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿