2015年12月8日火曜日

御礼 シクラメン祭2015

ここしばらくの間、このブログで告知させていただいておりました、

「シクラメン祭2015」が、12月5日(土)に開催されました。
技術職員、パートの皆さん、学生さんたちが丹精込めて生産したシクラメンを販売しました。

前日の準備・陳列、






当日の運営、
と、花卉園芸学研究室の学生さんも手伝ってくださいました。

シクラメン生産とシクラメン祭運営の責任者 石井技術専門専門職員の号令で開店!!



今年は例年より1
時間早く、午前9時30分開店でしたが、





おかげさまで、今年も大盛況。
シクラメンの補充で大忙しです。

今年もたくさんの客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

学生さんたちにとっても、お客様と接して勉強する、よい機会になったと思います。

先日、来年の「シクラメン祭2016」に向けて、播種が終わったところです。
また、これから1年をかけて、丁寧に、皆様に喜んでいただけるシクラメンを生産します。

来年もぜひご来場下さい!!


(金谷)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿