2015年10月9日金曜日

ミニバラ“姫乙女”の出荷調整


本日の実習は、ミニバラ姫乙女の出荷調整を行いました。
 
 今回のミニバラは、千葉県千葉市稲毛区にありますワンズモールに出荷され、
1010日(土)11:00~のイベント時にお客様に無料で配布されるものです。
「参加方法」や「定員」等がございますので、イベントへの参加をご検討の方は、必ずワンズモールホームページにて詳細をご確認ください。


出荷調整はハサミで丁寧に咲き終わった花を取り除きます。
 


ミニバラ姫乙女は四季咲きで、コンパクトな株に直径約2cmの花をたくさんつけます。

花の様子です。
 


花はピンク色の蕾から、だんだん大きくなりながら、白色へと変化していきます。花持ちが良いので、長い間、ピンク色と白色の花を同時に楽しむことができます。

花のボリューム感はたっぷり!
 また、調整していると、花からは淡い香りを感じることができました。
様々な特性があり、Surprise!!!です。
 明日は、ワンズモールのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?
あなたもミニバラ姫乙女に驚くかもしれません。



任倩玉

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿