2013年10月13日日曜日

IFEX 2013

このブログでも告知させて頂きました通り、10月9日~11日に幕張メッセで開催された「第10回 国際フラワーEXPO (IFEX2013)」に出展させて頂きました。




アジアでは最大の花業界トレードショウです。
場内では種苗・生花・資材等々、数多くのブースが出展され、展示、商談と活気のある会場でした。





千葉大学としては初めての出展で至らぬ点も多かったと思いますが、大変多くのお客様にご来場いただき、私どもの活動を園芸業界の皆様に知っていただく、とてもよい機会となりました。






職員・学生、みんなで運営に取り組みました。学生たちも搬入・展示・お客様への説明と、初めての経験で戸惑うことも多かったと思いますが、頑張りました。よい経験になったことを願っています。





これからも園芸業界に貢献すべく、研究・教育・生産活動を続けていきます。
大変多くの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

��金谷)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
















0 件のコメント:

コメントを投稿