2023年1月13日金曜日

引っ越し真っ只中

こんにちは。学部3年の石本です。

1月からの新しい校舎に向けて、現在絶賛引っ越し中です。

実験器具の棚でいっぱいだった実験室も


このように跡形もなくなってしまいました。(beforeの写真がなくてすみません笑)

 

廊下もこのように段ボールで埋め尽くされていますが

業者の方々によって新しい校舎へと移されていきます。

僕はまだ本格的な実験はスタートしていませんが、新しい校舎での実験や生活が楽しみです。

 

ここがこれからの学生部屋のようです。

 


今までの2倍ほど広くなっています

 

今回はあまりいい写真を紹介できませんでしたが、段ボールが整理されたら新しい校舎の様子を紹介していきたいです!

 

それではまた!

                                 (3年 石本)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿