2022年5月3日火曜日

防草シート張り

 先日、新JFS花壇の非定植エリアに防草シートを張りました。雑草の暴走を止めるべく、防草します。


 昨年まで使用していた防草シートよりも耐久性の高い製品を購入してみました。色もグリーンですので、作業者の心を落ち着かせて、暴走を防いでくれます。笑


 現在の圃場はこんな様子です。定植のピークも過ぎましたので、あとは管理面に気を付けたいところです。
 元気に育ってくれよー


黒沼

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿