2016年11月3日木曜日

本日(11/3)開催です!!!「センター祭」!!!

ついにやって参りました。

本日は、千葉大学環境健康フィールド科学センターの
第11回センター祭です!!!

少しずつ準備を始めてきましたが、
やっぱり前日はちょっとバタバタ・・・













1000属ハウスで株を維持していた
珍しい植物なども大放出です!!!













昨日までの天気予報では雨が心配されていましたが
朝から良いお天気になってくれて一安心です。

まだ開店前の早い時間からお客様も並んでいます。












目玉はやっぱりパンジー、ビオラ
















学生実習で苗の準備をしてもらいました。
セット販売でかなりお得です!!

そして冬と言えば、ハボタン

















気温が下がってかなり良い色になってきました。


他にも、花壇苗から観葉植物、鉢物、野菜苗など
たくさんの苗を用意しております。

お近くの方はぜひご来場ください。
お待ちしております~!!!


(なお、営業時間は10~15時です)


(池田)


--------------------------------------------------------
<第11回 センター祭 開催のお知らせ>
今年も千葉大学環境健康フィールド科学センターで
農場生産品や各種イベント盛りだくさんの、
「第11回 センター祭」を開催します。

花卉・苗生産部でもパンジー&ビオラ他、花壇苗や鉢花などなど
多数出品する予定です。

ぜひ、ご来場下さい!!

日時: 2016年11月3日(木・祝) 10:00 ~ 15:00
場所: 千葉大学環境健康フィールド科学センター内



詳しくはこちら↓
「第11回 センター祭」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿