2009年9月23日水曜日

イエロームーン出荷

先週、トレニア イエロームーンの出荷がありました。


これが、イエロームーン。









まずは、温室の中のトレニアを出荷作業をするところに運びます。





出荷場には、たくさんのイエロームーン!



運び終わったら、いよいよ出荷調整が始まります。


今日は、いくつ出荷するでしょう~??


えっっ!?.....500鉢!?


なにはともあれ、出荷作業開始~。





今日は園芸別科花卉専攻生の実習日。

��年生も入学して間もなく半年が経過します。
出荷作業もだいぶ慣れた手つきになってきました。



技官の鈴木さんは、、、、




出荷作業も楽しそうですね。

��00くらいどうってことないって感じで、
仕事を楽しんでいますね!

仕事を楽しみながら、手際よく、
きれいに仕上げていくのは、やはりプロの技でしょう。




��...数時間後...。






��00鉢がきれいに箱詰めされました!


で、、、、

出荷の後は、空になった温室の掃除ですね。





すっかり、何もなくなった温室。

次は、どんな花がここで作られるんでしょうね~。




苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿