2009年9月30日水曜日

タマリュウをかじったのは君だね!





隠れているつもりだろうけど、
すっかり見つかってるよ、ウサギさん。


今日は、苗生産部の温室のわきに置いてあるトレイの下に
フィールドセンターに住みついている
野生のウサギがやってきました。

その後、、、
ウサギと追いかけっこ、、、、

言うまでもありませんが、、、
見事に完敗しました....。

やっぱり、速かった....。


環境健康フィールド科学センターには、
森や畑などがあって自然環境がいいからでしょうか?!
野生の動物がたくさんいます。
運がいいと野生の動物と遭遇することがありますよ。



苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。








2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 4c6a4e4c47313436785045566c50787a694b73686a706274316a7053666e5742d82b493660a1fd5cf348bbcb0e54d4bed106a13b35d027dabb184e7d8491604b
    休日出勤までして、9月はブログ皆勤賞ですね!

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 4c674a68416d334c5a61674c385a6e79476e6a383545364e7678717869475837ac60eed838bfcdeed3914748c24924390de979c376d5c7fccedca5d5d8bc1a0c
    休日出勤までして、9月はブログ皆勤賞ですね。
    スノートップ、最高でした!

    返信削除