2021年10月19日火曜日

今シーズンのJFS花壇の審査が終了しました!

 先日、2021年の春夏のJFS(ジャパンフラワーセレクション)花壇苗審査が、無事終了を迎えました!
 今年も栽培管理上の大きな問題もなく、終了できて一安心です。

写真の左側に虹のようなものが出現!

 ちなみに、この場所は、大学の事情により、今冬をもって閉鎖されることになりました・・・
 しかし、新たな審査花壇は、既に、キャンパス内の別の場所に設けられましたので、従来通りJFSの花壇苗審査は、継続です!\(^O^)/

 新たな花壇での審査スタート時には、またブログにてご案内します!



黒沼


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿