2020年5月28日木曜日

売店 みらくるの再開

先日の25日に約1.5か月ぶりに非常事態宣言が解除となりました。
車を運転していて通行台数が増えていたり、帰路にあるショッピングモールに明かりが灯っていたりと経済活動の再開が感じられますね。
しかしながら第2波を起こさない為に引き続きソーシャルディスタンスを維持しないといけないですね。

さて千葉大学柏の葉キャンパスの売店”みらくる”も非常事態宣言の影響で長らく臨時休業をしておりましたが、宣言が解除されたことにより6月1日13:00より営業再開になります。

ですので、販売予定となる植物を紹介したいと思います。


サルビア スプレンデンス

サルビア ファリナセア
ジニア

ガーベラ

キキョウ

野菜苗(枝豆・ウリ類)


他にも色々な花や多肉植物、ハーブ類も。
そして新たな可能性への挑戦として、鉢で栽培をしてみた青果類の販売もございます。

みらくるの営業時間はいつもより1時間短い13:00~15:00
感染予防のため入場制限や一定の距離を空けてお待ち頂くなど
ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。
     
皆様のご来場をお待ちしております。

(新澤)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿