2012年1月20日金曜日

栄養系ペチュニアの出荷(H24)

  
今日は、栄養系ペチュニアセル苗の出荷です。

今年の出来具合はどうかな!

昨年12月に挿し芽をしてから約1ヶ月半。




ベンチの上は大量のペチュニアセル苗でいっぱいです。




出荷数日前に、暖房のない普通の環境に慣らし(順化)、品質を検査してから出荷します。

うーん、いい出来!!!。




セル苗は、傷まないように一枚ずつ中敷のダンボールに入れます。



1箱に4段、4枚のセルトレイが入ります。



今日の出荷箱数は、16箱。ペチュニアの本数で 12800本。




これが宅配され、明日には先様に届きます。

早く大きくなって、すばらしい花を咲かせ頑張るんだぞー!!!

なぜか、我が子を見送る思い・・・。


これから4月まで、どんどん出荷しますよー!


��石井)
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・













0 件のコメント:

コメントを投稿