2021年12月6日月曜日

シクラメン特別販売 ~御来場御礼~

124(土)に柏の葉キャンパスでシクラメン特別販売会が実施されました。

当日は3年ぶりの快晴! センター管理棟前の駐車場に約800鉢のシクラメンが並べられました。その中から、お好きな‘一鉢’を選ぶ楽しみも、センターのシクラメン販売会に来られるお客様の楽しみではないかと思っています。ここでしか体験できませんからね。また、そのシクラメンが丈夫で長持ちなこともご理解頂いているようで、去年購入したものが、今年の5月まで咲き続けたと仰るお客様もいらっしゃいました。

 

開店前


開店後、お気に入りの‘一鉢’を選ぶお客様

 

毎年、一番の整理券を求めて来られるお客様、熱心にシクラメンの栽培法を尋ねられたり、ご一緒に記念写真を撮ったりと、シクラメンを通じて楽しい時間を過ごすことができました。多くの方にお越し頂き、お買い求め頂きましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。

 

次回の販売会は、1218日(土)930分~1330分です。6号鉢で12500円(送料・箱代別)で販売します。次回も晴れてくることを願っています。

 

(渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿