2021年9月7日火曜日

視界良好

 もう秋ですね。JFSの春夏審査も終盤戦です。
がしかし・・・花壇の外側の雑草が繁茂しているではありませんか・・もちろん審査には影響をお及ぼしませんが、これでは、審査委員の先生方をお迎えすることが出来ません。


 こうなったら、アレを使うしかない・・・

花卉苗生産部、最強の矛。刈払機です。笑

 周囲に人がいないことを確認し、一心不乱に刈払機で草を刈っていきます。


 なんということでしょう・・・写真では、あまり違いが伝わらない。笑
 しかし、しっかりと視界良好で、審査委員の先生方をお迎えする準備が出来ました。
 めでたしめでたし。


黒沼




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿