2014年8月12日火曜日

花卉・苗生産部 感謝祭2014


今年もあの季節がやってきました。
花卉・苗生産部感謝祭。

今年は去る8月8日に開催し、今年も多くの皆様にご参加頂きました。

去年はブラジル料理のシュラスコをやりましたが、今年は...



仔羊の丸焼き!!




5~6時間かけて、じっくり、こんがり、焼き上げます。




そして、天然鮎の塩焼き!!




その他、鰹のたたきや、鹿肉のカツレツなどなど。

学生さんたちのパフォーマンスも昨年に引き続き、絶好調でした。



ステージはバナナやらマンゴーやら、とにかく暑い夏を演出!



黄色いスイカも割りました!


今年も、お取引先様、園芸業界の皆様、大学教職員の皆様、卒業生や学生の皆様はじめ、100余名の方々にご参加頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!
ご準備頂いた皆様、ありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。

いろんな仕事、年代の方々が集まって、飲んで、騒いで、仕事のこと、仕事じゃないこと、忌憚なくしゃべり合う場になっていたら幸いです。

来年もお待ちしております。

(金谷)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿