2023年9月7日木曜日

秋が近づいてきた

すっかり秋ですね。

と、いうにはまだ早いでしょうか。

日中は晴れればまだまだ暑いですね。

しかし、夜はどうでしょうか。
耳を澄ましてみてください・・・
秋の虫たちが合唱しています・・・

チリチリ・・・ コロコロ・・・ リーンリーン・・・

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

う、うるさい(笑)

住んでいる環境で皆さんであったことがない方もいらっしゃると思いますが、
私、最近はじめて「クツワムシ」の鳴き声聞きました。
とってもにぎやかですね。
皆さんも聞いたことありますか??
私の住んでいる地域ではよく耳にします。


告知
来月10月5日 木曜日 3カ月お休みしていた花卉・苗生産直売会開催致します。

16時からスタートです♪

ご来店お待ちしております。


大島





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿