2021年4月22日木曜日

【告知】イベント情報

4月もそろそろ1カ月が過ぎようとしております。
新生活が始まった方ももう慣れたでしょうか。

今年の千葉大学 柏の葉キャンパスは春もイベントがいっぱい。
毎年大好評の母の日TX駅前販売に加え、
今年度は春の農産物直売会もあります。
さてその農産物直売会は4月22日 今週の土曜日です。

皆様奮ってご参加ください。
なお新型コロナウイルスの影響もあり、入場には登録が必要になっております。
当日の入場登録も可能ですが、混雑が予想されるため、事前登録をお勧めしております。
事前登録はポスター上のQRコードか↓のリンクからお願いいたします。
新型コロナウイルス等の影響により中止の可能性があります。
また入場の際は感染拡大の考慮してマスクの着用をお願いしております。
重ねて混雑状況に応じて入場の制限をさせて頂く可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますがご協力お願いいたします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿