2020年10月29日木曜日

1週間を切りました。11月3日は農産物直売会‼

度々ご案内させていただいている『農産物直売会』まで1週間を切りました。

先週までちらほらと咲いていた

パンジー・ビオラも

キンセンカも

ナデシコも

デージーも

ストックも


沢山の花を開花させており

ハボタンは

気温が一気に下がったことにより、とてもよく発色しております。

また、今注目の機能性植物を使用した加工品を数点販売致します。

そして気になる天気ですが....
これを書いている時点では、「曇 時々 晴」、「降水確率30%」、「最高気温23℃」。
と暖かく、お出かけ日和となりそうです。
予報の信頼度も『A』(気象庁)なので当たるのではないでしょうか。


農産物直売会の開催日時は
11月3日(祝・火曜日)10:00~15:00

皆様のご来場をお待ちしております。

なお今年度はコロナウイルスの影響もあり、入場には登録が必要になっております。
当日の入場登録も可能ですが、混雑が予想されるため、事前登録をお勧めしております。
事前登録はポスターのQRコードか↓のリンクからお願いいたします。
今年はコロナウイルス感染拡大の考慮してマスクの着用をお願いしております。
また混雑状況に応じて入場の制限をさせて頂く可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますがご協力お願いいたします。
見学や体験コーナー、飲食の模擬店はございません。ご注意ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿